注目キーワード
  1. 子犬
  2. 出産
  3. おすすめ

【お知らせ】ホームページ開設1周年

ホームページ開設1周年

5月でPeach Lily Dogのホームページを開設して1年が経ちました!

1から勉強して、URLを決めたり、サーバを準備したり、デザインを作ったりと

去年の今頃は試行錯誤していた時期でした。

トップ画像もInstagramで知り合った@melocoton775さんに制作していただき

ホームページに掲載したのは初夏になった頃だった記憶があります。

忙しくて2ヶ月くらい放置した時期もありましたが

年末には「来年は頑張ろう!」と思い更新頻度を上げてはサボったりの日々でした。

Peachさん
定期更新できるブロガーさんは本当にすごいと思います

Instagramは色々な方が、Instagramのアルゴリズムに基づき、たまたまPeach Lily Dogの投稿をお知りになる事が多いので、特に時系列や伝えたい内容のシリーズ化はしていないのですが

ホームページを見て頂いる方は、何かしらPeach Lily Dogに興味を持って頂いてる方も多いかと思い、少しでも伝えたいことや、シリーズで読んでいただけるとタメになる情報を心がけてきました。

Peachさん
InstagramはすっぴんのPeach Lily Dogの投稿なので
難しい話や有益な情報をなかなか発信できていなくてすみません
SNSとは違い、ホームページの運営は更新作業は気合を入れないとできないので更新頻度は高くはないですが、これからも一生懸命頑張っていきたい思います。

Google検索 1ページ目に掲載されました!

1年間頑張ってきたPeach Lily Dogのサイト運営

1年間頑張ったご褒美なのか、今週に入って検索キーワードコーギー ブリーダーでGoogleの1ページ目に表示されるようになりました!

これまで、2ページ目や3ページ目、たまに圏外だったり。。。

「いつかは1ページ目」を目標に頑張ってきたので1年間で1つの目標が達成できてすごく嬉しかったです。

Peachさん

今後は、検索キーワードコーギー ブリーダーで、某大手サイトを一瞬でも超えてみたいというすごく高い目標に挑戦したいと思います!(冗談)
大手サイトは便利でたくさんの人が訪れてくれるメリットがあり、皆さんにPeach Lily Dogを認知してもらうには手っ取り早いのですが、個人サイトの方が自分の考えをデザイン含め思い通りに表現できるので、今後も個人サイトをしっかりと運営したいと思います。

Peachさん
本当の目標は、Peach Lilyが学んで、ホームページで皆さんに公開している記事が
少しでも多くの方に届くように引き続き頑張っていきたいと思います!
たくさんのペット関連のメディアがありますが、誤った情報や役に立つような見出しだけで内容の無い記事も多くあります。
Peach Lilyのページはブログ初心者が書いたものなので、決して上手にまとめられてはいませんが、もしお会いして実際に質問をしていただければ言葉足らずの箇所についてしっかりとご説明できることだけを記載しています。
ライティングスキルも頑張って伸ばしていきたいと思いますので、今後とも暖かい目で応援をよろしくお願いします。
Cesar Millan Nylon Training Lead™ スリップリードと犬のリーシュ -犬のためのトレーニングリーシュ (標準 (Standard), ブラック/タン (Black/Tan))
5

我が家のコーギーちゃんの普段使いのリードです
チョークとリードが一体型で扱いやすくオススメです

Peach Lily Dogの記事を応援してください

2年目に突入したコーギー専門ブリーダーPeach Lily Dogのホームページ

Peachさん
これからもモチベーションがキープ出来るよう、皆様の応援をお願いします。
記事下のTwitterシェアボタンなどで拡散していただけると嬉しいです!
ぜひよろしくお願いします。
最新情報をチェックしよう!